RSS
  • 竣工写真の撮影 とっておきの1枚からご紹介します!!

    2014/10/16

    こんばんは。角谷由美です。

     先ほどまで、N様邸で竣工写真の撮影に

     立ち会っていました・・・

     

     

     

    今回の撮影は、今日お誕生日を迎える

     デザイン部の北澤さんと・・・

     (お誕生日おめでとうございます!!)

     

     

     

    前回の広告用の撮影もお願いした須田君です・・・

     

     

     

    様々な角度から撮影してもらい・・・

     N様ご夫妻とチョコちゃん、テルオ君が揃って

     素敵な撮影会になりました・・・

     

     

    今までの私の撮影と違って、デザイン部の皆さんの

     写真はかなり素敵になるのです!!

     

     

     

    今日は、編集後すぐのとっておきの一枚だけ

     ご紹介します・・・

     

     

     

     

     

     

     

     

    ブラックウォールナットの無垢材の製作家具・・・

     TVボードと、ローテーブルのセットです。

     

     

     

     

    他にも素敵な竣工写真が沢山あります。

     

     

    次々と、いえいえ出し惜しみしながらアップしますので

     引き続き最後のCLICK!のマークを押して

     全国ブログランキングを応援して下さい!!

     日々の励みになります・・・

     

     

     

    そして、撮影が終了してお引渡しをしていると・・・

     

     

     

    リゾナーレの美味しいコーヒーと

     フワフワのスウィーツを頂いていまいました・・・

    N様、ありがとうございます!!

     

     

     

     

    チョコちゃんが「いいな~・・・」の悩ましい表情・・・

     

     

    この、眼差しにN様もチョコちゃんテルオ君に

     おやつのドッグフードを♡

     

     

    今日は、素敵なショットが沢山撮れましたので

     皆さま、楽しみにお待ちください・・・

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.