RSS
  • 飛騨の家具 柏木工 シビルチェア

    2014/11/10

    こんばんは。角谷由美です。

     いつもは出し惜しみをする私ですが

     今回は、素敵な事が沢山・・・

     

    ハイ、とっても沢山ありますので

     今日も最初にご紹介しちゃいます!!

     

     

     

     

    K様邸のダイニングに採用されたのは

     飛騨の家具 柏木工さんの「シビルチェア」です。

     

    ウォールナットとオーク材の組み合わせが

     素敵な大人の家具なのです!!

     

    そして、この椅子に組み合わせたソファーが

     またまた素敵♡・・・

     

     

    ハイ、もちろんこちらは出し惜しみしてしまいます!!

     後日ご紹介しますので楽しみにしていて

     下さい・・・

     

     

    そして、今日は・・・

     

     

    平松君がリビングの天井の下地に取り掛かり

     ました・・・

    こちらの天井も高さを活かした照明計画に

     しましたので、仕上がりは「うわ~っ・・・」と

     なる予定です・・・

     

     

    先ほどまで、K様邸でソファーのクッションの

     柄や色をお選びしていましたが

     そちらも、大人のリノベーション♡という

     コーデイネートになりました!!

     

     

    いつもお庭を素敵なお花でいっぱいにされている

     K様邸・・・次の展開をお楽しみに~・・・

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.