RSS
  • 仕上げのラストスパートは皆で「うわ~っ・・・」となるのです!!

    2014/12/18

    こんばんは。角谷由美です。

     久しぶりに遅い時間のブログアップです。

     

    ハイ、まだまだお仕事中です・・・

     

     

     

    だって、こんなに素敵なことは皆さまへ

     お伝えしないと・・・

     

     

     

    仕上げがラストスパートに入り、いろいろな

     素敵なことが形になっているのです・・・

     

     

    一昨日の夜体調を崩してしまい、昨日は

     小休憩していたのですが、やっぱり

     現場が気になり、夕方立ち寄ると・・・

     

     

     

    明治時代の蔵戸が入っていて・・・

     

     

     

     

    やっぱり、来て良かったと・・・

     

     

     

    そして、今日は遅くまで平松君と

     西田君と電気の佐野さんで・・・

     

     

     

     

    建具の吊り込みや、細かいおさまりの仕上げ・・・

     

     

     

    そこへ、帰宅されたK様が

     「うわ~っ・・・」と・・・

     

     

    こんなにお喜び頂けると、現場の皆は

     頑張れるのです!!

     

     

    K様、ありがとうございます!!

     

     

     

    さあ、皆さま内覧会に来たくなっちゃう

     魔法をかけますヨ~・・・

     

     

     

    えい!!

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    左官の絵・・・こんなに素敵に仕上がりました!!

     

     

     

    さあ、魔法にかかった皆さま

     来年の1/10(土)1/11(日)は

     沼津の岡宮の内覧会の会場へ・・・

     

     

    会場にてお待ちしております。

     

     

     

    明日は、またまた素敵な映像を

     お伝えします!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.