RSS
  • ご近所さんのリノベはまたまたご近所さんのご紹介を頂きました!!&ツヤツヤになった鱗の木取り

    2015/04/03

    こんにちは。角谷由美です。

     毎日バタバタとお仕事をしていて一番嬉しいのが

     お客様にお喜び頂くことなのですが・・・

     

    昨年秋に沼津市岡宮のN様からはじまり、K様

     N様、そしてN様のお兄様、そしてそして嬉しいことに

     またご近所の方のご紹介を頂きました♡・・・

     

     

    皆さま、ありがとうございます!!

     

     

     

    今後とも、日々努力をしてメンバー一同で

     皆さまのお役に立てますよう頑張ります。

     

     

    ご近所の皆さまで考えて頂いたTVボードの

     最終のデザイン・・・

     

     

    と、その前に・・・??

     

     

     

     

    平松君の「鱗の木取り」がツヤツヤに

     塗装されました・・・

     

     

     

     

    新しいレストルームにN様がお選びになった

     新しいグリーンのスリッパとマット・・・

     

     

     

    そして、タオルもグリーンに・・・

     

     

    こんな風に素敵になったインテリアを愉しまれている

     様子を嬉しく思います・・・

     

     

     

    広くなった洗面脱衣場も・・・??

     

     

     

     

    大容量の収納で、スッキリト物がおさまり・・・

     

     

     

     

    爽やかなグリーンのアイビーのクロスは

     N様のお気に入りに・・・

     

     

     

    ラストを飾るTVボードは、明日エコカラットが

     プラスされます!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.