RSS
  • N様からお預かりしたもの??

    2015/04/17

    こんにちは。角谷由美です。

     N様邸の素敵になる様子をご覧になって

     「我が家も・・・」とスタートされたお兄様宅の

     工事がスタートしました。

     

     

    昨日解体工事をされたお兄様夫婦が

     今日はN様邸のお風呂に入られるそうです・・・

     

     

    N様邸のホットあわーの機能を気に入られて

     ご自宅にも採用されたお兄様・・・

     

    今日の夜はプクプクと心地よい「ホットあわー」を

     愉しまれるのですね・・・

     

    今日の私の役割は塗装工事の確認作業に

     伺ったのです・・・

     

     

    ピカピカになったアイボリーの外壁・・・

     

     

    チラット見える新しくなったグリーンの玄関・・・

     

     

    来週早々に足場をバラシますので、完成が

     楽しみです!!

     

     

    そして、実は昨夜も伺ったのですが・・・??

     

     

     

    海外に在住のご兄弟から送られて来た

     お花が素敵な飾り棚の前で、お話を

     伺うと・・・??

     

     

    N様からオーダーして頂いた製作家具を

     もう一度検討されて、「こうなれば・・・??」と

     N様から変更のご依頼がありました。

    まだ、製作過程に入っていなかったので

     N様からご希望を伺って、プラスアルファの

     機能を加えさせて頂きました・・・

     

    製作家具ならではのオンリーワンのデザイン

     なのです!!

     

    こちらも、是非楽しみにしていて下さい!!

     

     

    そして、会社に戻ろうとすると・・・??

     

     

    「角谷さん、もしよろしかったら・・・」と

     

     

     

    こんなに手の込んだ思い出の品を

     お預かりしました・・・

     

     

    かわいい三匹のお友達も・・・

     

     

    住空間の撮影用の小物としてお預かりしました。

     和の空間に手毬・・・キッズコーナーの

     新しい仲間たち・・・

     

     

    皆さまも当社の住空館へいらしたら、是非

     探してみて下さいね・・・

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.