RSS
  • 皆さんで選んだエコカラットが張られました!&次のブログの主人公をご紹介します!!

    2015/04/04

    こんばんは。角谷由美です。

     先日、「本物の素材に包まれる豊かな暮らし」の

     沼津市のI様邸の内覧会の会場で

     皆さんでお選び頂いたエコカラットが張られました!!

     

     

     

    INAXのランドのベージュは、凹凸がはっきりとしていて

     間接照明の光で素敵な表情が現れます・・・

     

     

     

    平松君の鱗の木取りをしたブラックウォールナットの

     カウンターもツヤツヤに塗装されました・・・

     

     

     

    ハイ、ここでもうすぐスタートする現場の

     密着ブログの主人公をご紹介します。

     

     

     

    左から沼津市のU様の奥様。

     そして、U様=N様のお兄様です!!

     

     

    今月中旬に着工させて頂きます。

     在来木造2階建ての1階部分のリノベーションは

     妹さんのN様邸で好評でしたエコキュートの

     ホットあわーや、洗面の収納などを

     実際にご覧頂き、お風呂も入浴体験されて

     決定されました。

     

     

    ご紹介して頂いたN様ありがとうございます!!

     

    そして、密着ブログにご協力頂きましたU様

     ありがとうございます!!

     

     

    これからのご生活を豊かにするリノベーションを

     ご提案させて頂きます。

    今後とも是非宜しくお願い致します!!

     

     

     

    今日の午後はU様邸で着工前のお打合せを

     していたところ、奥様がエコカラットの素材選びを

     迷われていましたので・・・

     

     

    それなら、今日の午前中に張り終ったばかりの

     N様邸へ・・・と、N様にお電話をしてから

     伺う事になりました・・・

     

    実際に張られた様子をご覧頂くのが

     一番イメージがつかみやすいのです・・・

     

     

     

     

    来週は、素敵な扉が設置されますので

     皆さまも楽しみにしていて下さい!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.