RSS
  • N様のピンチにかけつけると・・・??

    2015/04/10

    こんばんは。角谷由美です。

     夕方、会社で打ち合わせをしていると

     留守番電話にN様からピンチの内容が

     入っていました!?!・・・

     

     

    と、その前に気になるTVボードの扉が

     設置された様子を・・・

     

     

     

    艶感のあるメープルの杢の扉が設置され

     エコカラットのランドと間接照明の素敵な

     TVボードが完成しました!!

     

     

     

    N様の思い出の品々と大切な写真を飾る

     コーナーも完成です・・・

     

     

     

    と、気になりますね。

     

     

     

    N様の大ピンチは・・・??

     

     

     

     

    いろいろお掃除をしながら和室のTVをご自分で

     動かしていたら家の全てのTVが動かなくなって

     しまったのです!!

     

     

    いつもの佐野電気さんは福島の復興応援で

     出張中・・・

     

     

    ハイ、困りました。

     

     

    そこで、今日のスーパーマンは・・・??

     

     

     

     

    住宅事業部の監督の志村君に

     応援をお願いしました。

     

     

     

    あれこれと、確認をして佐野電気さんの

     友人の遠藤さんも駆けつけてくれて・・・

     

     

    ハイ、無事にTVが見れるようになり

     ホットして戻って来ました。

     

     

    N様のピンチに駆けつけてくれた皆さん

     電話でサポートしてくれた佐野電気さん

     ありがとうございます!!

     

     

    そして、ホットしていたら・・・??

     

     

    N様に嬉しい追加工事をお願いして

     頂きました!?!

     

     

    ご近所のN様邸、K様邸にもオンリーワンの

     デザインで製作したあるものです!?!

     

     

    先ほど平松君にも嬉しい内容を伝えました。

     

     

    これからデザインを図面にしますので

     楽しみにしていて下さい!!

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.