RSS
  • 主寝室から富士山と丸窓の障子を開けるとお茶室につながります。

    2015/10/12

    おはようございます。角谷由美です。

     E様H様邸は各部屋が不思議なつながりに

     なっています。

    廊下から各部屋にはいろいろな猫用の入り口が

     あり・・・

     

    主寝室からお茶室には、富士山と丸窓で

     つながっているのです・・・

     

     

    下地が出来て来ました♡

     

     

     

     

     

    ここに左官の櫛引とオリジナルデザインの

     障子が入ります・・・

     

     

     

     

    おさまりについて、皆で検討中・・・

     

     

     

     

    私は、丸窓から山中君の作業の様子を

     覗いたり(笑)・・・

     

     

     

     

    錆竹と杉の浮造りと檜の錆丸太の

     仕上がりにうんうんと・・・

     

     

     

    欅の式台の仕上がりもgood!!

     

     

    そうなんです。現場はかなりいい感じなのです!!

     

     

     

    そして、昨日は休日出勤で頑張っている・・・??

     

     

     

     

    この大変なおさまりの杉の三層パネルの本棚兼

     キャットウォークのクロス仕上げ・・・

     

     

     

     

    巨大な楠の一枚カウンターを丁寧に仕上げている

     塗装屋さん・・・

     

     

     

     

    ナイフカットの仕上がりもいい感じに・・・

     

     

    ハイ、頑張る皆の結果がもうすぐ形に

     なります!!

     

     

    内覧会は11/7(土)11/8(日)です。

     是非、ご来場下さい!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.