RSS
  • ヒミツにしていた天井のデザインをご紹介します。&憧れの対面式キッチン&ユニットバスに入れちゃいます!!

    2016/03/06

    おはようございます。角谷由美です。

     昨日はT様に東京から現場に来て頂き

     終盤の細かい打ち合わせをしていました・・・

     

     

     

    完成したユニットバスの養生を取り去り

     いつでも入って頂けますようにと

     エコキュートの準備もOKです・・・

     

     

    そして、昨日はシステムキッチンの設置があり・・・

     

     

     

    奥様の憧れの対面式キッチンの感じが

     わかるようになって来ました・・・

     

     

     

     

    システムキッチンの家電収納や食器棚の他に

     山崎君が作業しているのはダイニング用の 

     TVボードです。

    隠れていますが、こちらもブビンガの無垢材の

     耳付カウンターなのです!!

     

     

     

    と、気づいた方はブログファンの方ですね???

     

     

    天井の アレ ですよね!!

     

     

     

     

    コレですよ。コレ・・・

     

     

     

    欄間の間接照明のデザインに合わせて格子をアクセントに

     加えました。

     

     

     

     

    大正時代の欄間を加工して間接照明にした

     天井高なんと2800mmの開放感のある

     天井のアクセントに加えました・・・

     

     

     

     

    T様にもとってもお喜び頂き、美味しい差し入れを

     頂いてしまいました。

     

    T様、ありがとうございます!!

     

     

     

    実は、T様からブビンガの無垢材のカウンターを

     愉しむ宴に現場の皆をご招待して頂き

     現場の皆で一丸となって内覧会に間に合うように

     急ピッチで現場を進めています。

     

     

    自分たちで製作した空間での宴。

     

     

    ちょっと夢みたいなのです!!

     

     

     

    T様、本当にありがとうございます!!

     

     

     

    そして、昨夜の加工場では・・・??

     

     

     

     

    戸塚君がリビングの製作TVボードの加工を

     していました・・・

     

     

     

    ブビンガの無垢材で様々な家具を製作しています。

     

     

    さあ、皆さま内覧会に是非ご来場下さい!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.