RSS
  • 竣工パーティーの席は、嬉しくて泣けてきちゃいました。

    2016/03/31

    こんにちは。角谷由美です。

     3/26(土)内覧会の中日に開催された

     竣工パーティー。

     

    嬉しくて、ちょっと泣けてきちゃいました・・・

     

     

    さあ、デザイン部の四ノ宮君の素敵なショットに

     併せて、その様子をお伝えします。

     

     

     

    T様の乾杯からスタートした、竣工パーティー・・・

     

     

    25人という大勢で、何度も乾杯が行われました・・・

     

     

     

    T様セレクトの銘酒がずらりと並び・・・

     

     

    美味しいお料理も沢山・・・

     

     

     

    私の主人や戸塚君の奥様も加わり・・・

     

     

    ご近所のI様ご家族も加わり・・・

     

     

     

    手打ち蕎麦を皆でご馳走になり・・・

     

     

     

    戸塚夫妻もニッコリ♡・・・

     

     

     

    I様邸の棟梁の油谷君も加わり・・・

     

     

     

    皆の笑顔に包まれて・・・

     

     

    T様ご家族から笑顔で皆の頑張りをお褒め頂き・・・

     

     

     

    ハイ、もう・・・ウルウルしてしまったのです・・・

     

     

     

    こんなに素敵な竣工パーティーを開催して頂いたT様

     美味しいお料理と数々の銘酒までご馳走になってしまい

     本当にありがとうございました!!

     

     

    現場の皆も自分たちで製作したブビンガの一枚板で

     実際にそれを使わせて頂いて、お客様に

     お褒め頂いて・・・

     

     

    本当に感謝をしております!!

     

     

    あんなこと、こんなこと・・・沢山苦労したことなど

     皆で語り合える機会にもなりました。

     

     

    これを励みに、皆でまた素敵な作品創りを

     頑張りたいと思います。

     

     

     

     

    お孫さんがスヤスヤと眠る姿、この空間で

     大きくなっていくのですね・・・

     

     

    さあ、こちらのブログも残すところあと数回と

     なります。

     

    次回は大工さん達のコメントをご紹介します。

     

     

    山崎君、戸塚君、宿題をお願いしますね。

     (ブログ伝言板です。(笑))

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.