RSS
  • 内覧会にご来場頂きました、沢山の皆さま。本当にありがとうございました!!

    2016/03/27

    こんにちは。角谷由美です。

     今日は予報が外れてお天気も良く、内覧会最終日に

     笑顔で皆さまをお迎え出来ました。

     

     

    ビシッとスーツで決めた大工さん達に

     ご近所の方も私も「うわ~っ・・・」となり(笑)・・・

     

     

     

    耳付きのブビンガの一枚板の木取りを

     力説する大工さん達・・・

     

     

    昨夜の竣工祝いのパーティーで余市を

     沢山頂いた翌日でも、かなりテンションが高く

     メンバー一同でお客様とご一緒にワイワイと

     内覧会を開催させて頂きました・・・

     

     

    昨日はお昼も夜もご近所のI様から手打ちそばを

     ご馳走になったり・・・

     

     

    北海道のお土産の美味しいチョコレートを

     頂いたり・・・

     

     

    内覧会にご来場頂いたOBのお客様から

     手作りケーキまで頂いてしまい・・・

     

     

    何よりも、皆で創り上げた空間を

     「うわ~っ・・・」と感動してお褒め頂いた

     この2日間・・・

     

     

    皆さまに、本当に感謝をしております!!

     

     

     

     

    さあ、この嬉しいひと時を励みに

     これからも素敵な作品創りを

     メンバー一同で頑張ります!!

     

     

    新しいお客様との出逢いの内覧会の開催に

     ご協力頂きましたT様、本当にありがとうございました。

     

    今後とも是非よろしくお願い致します!!

     

     

     

    さあ、四ノ宮君からの写真が届いたら

     楽しかった竣工パーティーの様子を

     お伝えしますね。

  • 今日は内覧会の最終日です!!&沢山の皆さまのご来場、ありがとうございました!!&そして、夜は・・・??

    2016/03/27

    おはようございます。角谷由美です。

     今日は、ブビンガの無垢材の製作家具が

     実際に見れる内覧会の最終日です。

    http://www.hd-s.jp/event/20160326.html

     

     

     

    昨日は沢山の皆さまにご来場頂き、スタッフ一同で

     感動の一日を過ごしていました。

     

     

     

    ご近所のI様ご家族を始め・・・

     

     

     

     

    OBのY様ご夫婦・・・

     

     

     

     

    現在リノベーション進行中のK様S様・・・

     

     

     

    E様ご夫妻・・・

     

     

     

     

    お昼にはT様も東京から・・・

     

     

    ご近所の皆さまや、遠くは静岡からも

     ご来場頂き、本当にありがとうございました!!

     

     

    そして、暗くなるころには・・・??

     

     

     

    ブビンガのカウンターの上に銘酒が並び・・・??

     

     

     

    乾杯♡・・・

     

     

    T様が竣工パーティーを開催して頂き

     平成建設のメンバーも勢揃い。

     

    この後、油谷君も加わりT様のご親戚の皆さまと

     ご一緒にワイワイ、そしてご近所のI様ご家族が加わり・・・

     

     

    ハイ、凄いことになりました(笑)!!

     

     

    T様、素敵な竣工パーティーをありがとうございました!!

     その様子は、後日四ノ宮君の撮影の素敵な

     ショットでご紹介します。

     

     

    さあ、今日は内覧会の最終日。

     

     

    現地にてスタッフ一同笑顔で

     お待ちしております!!

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.