RSS
  • モザイクタイルに間接照明が入りました!!

    2016/03/12

    こんばんは。角谷由美です。

     今日はT様が東京から現場にいらっしゃいました。

     

    ハイ、それに間に合わせるように現場の皆は

     頑張ってくれていたのです!!

     

     

     

     

    奥様の念願の対面式キッチン。

     ご夫婦で晩酌を愉しむ為のブビンガの

     無垢材のカウンター。

     プラス、モザイクタイルに間接照明を

     合わせました♡

     

     

    そして、天井には・・・??

     

     

    大正時代のアンティーク欄間に間接照明を合わせて

     これから搬入されるブビンガの一枚板の

     ダイニングテーブルの上に設置しました。

    プラス、天井のアクセントに格子をデザインしています・・・

     

     

     

    週明けのクリーニングに合わせて養生も 

     取り去っています・・・

     

     

    無垢材の手触りを愉しんで頂き、様々な

     生活シーンに思いを巡らせて頂きました・・・

     

     

     

    新しい玄関引戸の枠も設置されて現場は

     ラストスパートに入りました・・・

     

     

     

    24時間暖房も設置されて、これからの温か生活が

     始まるのです!!

     

     

     

     

    T様から桜餅の差し入れを頂き、左官屋さんと

     大工さんと美味しく頂きました。

     

    T様、ありがとうございます!!

     

     

     

    プラス・・・??

     

     

    「うわ~っ・・・」という銘酒を揃えて頂き

     竣工の宴のご案内に、ブビンガのカウンターで

     一杯の願いが、10倍!?!くらいの盛り上がりに

     なってしまいました。

     

    何よりもT様にお喜び頂いている様子が

     現場の皆の励みになっております!!

     

     

    皆さま、完成見学会は3/26(土)27(日)

     午前10時から午後3時までになります。

     

    是非、ご来場下さい!!

     

     

    現場にて、お待ちしております!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.