今日から新しいデザインリノベの現場のブログがスタートします!!& 田貫湖 「ダブルダイヤモンド富士」 2016.7.25

おはようございます。角谷由美です。

最初にお知らせです。

今日から新しいデザインリノベの現場のブログがスタートします!!

午前中にはアップしますので、是非、平成デザインスタジオのホームページにアクセスして

チェックして下さい。大人のリノベ空間の始まりから完成までをご覧になって下さいね。

https://www.hd-s.jp/

 

 

 

白糸の滝の次は、湖面の静かな時は逆さ富士が見えて、カメラマンに人気のスポットの

田貫湖を訪れました。

 

 

DSC09444

 

富士山の方角に雲がいて残念でしたが、湖面に対岸の山が映っているのが見えます・・・

 

DSC09447

 

ダイヤモンド富士と逆さ富士が同時に出ると「ダブルダイヤモンド富士」を見ることが

出来るそうです。

(「ダブルダイヤモンド富士」画像で検索して下さいね。)

 

DSC09448

 

私は、静かな湖面と山々とブルーの空を見れるだけで幸せなのですが・・・

 

DSC09452

 

休日を自然の中で過ごすと、とても元気になるのです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!