RSS
  • 撮影タイムそして・・・

    2012/05/31

    こんにちは。角谷由美です。

     

    今朝は、浴室の土間打ちからスタートです。

     

    小山君が、「角谷さん、こんなショットは取れないですよ。」と

     

     

     

     

     

     

    2階の床下収納を撤去していた小山君の下には、浴室の

     土間を打っている職人さんが・・・

     

     

    このように今、K様邸では2階のあちらこちらに開口部が

     あります。

     

     

     

     

     

     

    キッチンの配管の移動であいた開口部の下地を丁寧に

     仕上げて行きます。

     

     

     

     

     

     

    ミキサー車からバケツリレーでコンクリートを運んでいます。

     かなりハードです!!

     

     

     

    そこへ、平松君が立ち寄り・・・(彼は現在三島の現場です。)

     

     

     

     

     

    しばし、ミーティング・・・

     

     

    実は、昨日夕方平松君と私とで爆笑トーク・・・

     

     

    私はジェットコースターのように仕事を進めていくのですが

     小山君はそれに振り落とされずに乗車しています。

     

    で、その会話の一部は・・・

     

     

    平松君 「S様の引っ越し6/11?て本当ですか??」

     

    角谷 「うん。でも家具残しで大丈夫だよ。とうとう

          来たかと思った??」

     

    平松君 「まじ、思いました。」(ジェットコースター的工程)

          「そろそろ、来たかと・・・」

     

    角谷 「最近、平松君コワレて来たよね。って小山君と

          昨日話してたんだ。」

          (クールな感じがなくなって) (笑)

     

    ついに平松君までクールな感じではなく

     爆笑しながら乗車しているようです。

     

    さてさて、安全運転で出発しますね。

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.