RSS
  • ミラーの悪戯・・・

    2012/11/04

    おはようございます。角谷由美です。

     

     

    鏡面のブラックの床の一つだけ欠点を見つけました・・・

     

     

     

     

     

     

     

    ものすごい反射でミラー効果が・・・

     

     

     

    ですが、北側の窓のこの一角だけなのでスカートを

     はいている方がいらっしゃっても大丈夫です。

     

    そして、この反射効果が部屋を広く明るく見せてくれます!!

     

     

     

     

     

    そして、その明るさと広さを最大限に表現する為に

    鏡面ブラックと鏡面ホワイトそしてブラックウォールナットの木目と

     調和するシックなクロスを検討中です・・・

     

     

     

     

     

     

    電気の佐野さんも今まで露出が多かった配線をすっきりと・・・

     

     

     

     

     

     

     

    渡辺さんもエアコンのコアをこんな機関銃のような

     機械で開けていきます・・・

     

     

    完成に向けて現場は着々と進行していますが、O様も

     それに合わせて新しい家電製品を次々と揃えられています・・・

     

     

     

     

     

    巨大な冷蔵庫2つの他に46Vの壁掛けTVが搬入され

     (それでもこちらの玄関は余裕があります・・・)

     

     

     

    そんな巨大なお話をしていたら・・・

     

     

     

     

     

     

    座敷にある巨大な座卓を見せて頂きました・・・

     (9センチの厚みのテーブルを柱のような脚部で

     支えています)

     

     

     

     

    さて、伝言ゲームの始まりです???

     

     

     

     

     

     

     

     

    夜のデスクで笑顔で私からおやつをもらう志賀さん・・・

     

     

     

     

    明日は、私はお墓参り&次男とデートでお休みです・・・

     いわゆるワンパスしますので、宜しくお願いします(笑)!!

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.