RSS
  • 志賀さんの応援団

    2012/11/23

    こんばんは。角谷由美です。

     

    今日は遅くまで仕事をして・・・ではなく

     皆で打ち上げ前の打ち上げ?でワイワイと飲んでいました・・・

     

    正直者です。(笑)

     

     

    だって、皆頑張るのですもの・・・

     ちょっとご褒美に美味しいものを食べて飲んでワイワイと・・・です!!

     

     

     

     

     

     

     

    加工場で一人で巨大なダイニングテーブルと格闘していた

     志賀さんですが・・・

     

     

     

     

     

     

    周りの皆を巻き込んで・・・

     

     

     

     

     

     

     

    お昼御飯も食べないで考え込んでいると思うと・・・

     

     

     

     

     

     

    優しい笑顔の皆が近づいて来て・・・

     

     

     

     

     

     

    デスクでも皆が見守っています・・・

     

     

     

     

     

     

    プレ打ち上げに行く直前まで加工場で一生懸命磨いて

     磨いて・・・

     

     

     

    この作業着のまま連れて行きました(笑)・・・

     

     

     

    志賀さんの応援団の皆様、いつもありがとうございます!!

     

     

     

    楽しい飲み会の様子は後日またお伝えしますね!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.