RSS
  • 内覧会は12/1(土)です!!

    2012/11/08

    こんばんは。角谷由美です。

    お客様とご一緒に素敵な作品を作る日々を送っています!!

     

     

    O様は毎日現場の様子を楽しみにして頂いて、職人さん達の

     健康管理まで気にされていて・・・

     

    時には職人さんになり(笑)・・・現場監督になり・・・

     

    そんな楽しい現場も終盤に入って来ました!!

     

    そして、今日はO様から内覧会のご承諾を頂き

     

     

     

     

    12/1(土)の開催が決定しました!!

     

     

     

    O様、ありがとうございます!!

     

    素敵な空間を是非沢山の皆様にご覧いただけましたらと思います!!

     

     

     

     

     

    今日も現場打ち合わせにO様にも参加して頂き・・・

     

     

     

     

     

    ブラックウォールナットの巨大なダイニングテーブルについて

     あれやこれや・・・

     

     

     

    そして、自宅のパソコンが壊れてしまった志賀さんを慰めて

     くれました・・・

     

     

     

    そうなんです。3パスの原因はパソコンの寿命なので

    「3パスの志賀さん」って言わないで下さいね・・・

     

     

    ・・・って言ったのは私でした。(笑)

     

     

     

    優しい誰かがパソコンをくれないかな~??

     

     

     

    ウソウソ、会社のパソコンでブログはアップしてくれるとの事

     次の水曜日は楽しみにしていて下さいね!!

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.