RSS
  • オペラチェリー

    2012/11/07

    こんばんは。角谷由美です。

     

    今日は楽しみにしていたシステムキッチンの取り付けがあり

     設計事務所の作品を富士まで見学に行き・・・

     

    なんて事をしていたらまたまた真夜中のブログアップになりました・・・

     

     

     

     

     

     

    このクリナップのオペラチェリーの扉がブラックの床と

     ブラックウォールナットのカウンターとどうなったか・・・

     

     

    楽しみな映像を最後に見れなかったので、とても残念です・・・

     

     

     

     

     

     

    窓の開口を最大限に活かすため、キッチンの職人さんと

     町田さんと志賀さんで協力しながらフードをおさめました。

     

     

    フードがおさまるまで、ちょっとハラハラしながら・・・

     

     

     

     

     

     

    ですが、抜群の安心感を与えてくれる町田さんの協力で

     ミリ単位のおさまりが綺麗に仕上がりました!!

     

     

     

    さあ、あとはクロスの最終のデザインで全てのバランスが

     決まります・・・

     

     

    夜に選んだクロスを明日明るいところで確認しようと思います・・・

     

     

     

    って。。。もう今日ですね(笑)・・・

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.