RSS
  • 最後の詰め

    2012/11/20

    こんばんは。角谷由美です。

     

    今日の夕方はクロスの仕上がりを楽しみに現場に行ったのですが

     残念ながらだんだん寒くなって来たのでパテの乾きが遅くなり

     まだダイニングまでは進んでいませんでした・・・

     

     

    ですが、池上さんが夜遅くまで頑張ってくれていて・・・

     

     

     

     

     

     

    暗がりの中、ライトアップされながら作業をしていました・・・

     

     

     

     

     

     

    この迫力のある空間にアクセントクロスを貼った様子が

     本当に楽しみです!!

     

     

     

     

     

    廊下のクローゼットの中は可愛らしい小花柄です・・・

     

     

    私はいつも皆様のストレス解消に(笑)見えないところは

     「大胆にお好きな柄を楽しんでください。」とおすすめ

     します。

    収納扉を開けた時だけチラッと見えるインパクトのある

     クロスを楽しんで頂く為です・・・

    いつも目に留まるところは奇抜な柄は覚悟が必要ですが

     チラ見えは心配なくおしゃれを楽しめます。

     

     

     

     

     

     

    今日もO様の現場監督のもと、細部まで確認しながら

     現場が進行しています・・・

     

     

     

    明日は午後は休日出勤ですが次の現場の打ち合わせで

     現場を見れないのが残念です。明後日の仕上がり

     具合を見るのが待ち遠しいです!!

     

     

     

    12月1日の内覧会のご予約の皆様、ありがとうございます。

     まだの皆様も是非是非、ご予約をお願い致します!!

     

  • 最後の色合わせ

    2012/11/20

    こんばんは。角谷由美です。

     

    今日は、O様と最後のクロスの色合わせで「う~ん・・・」と

     唸っていました。(笑)

     

    ですが、唸ってしまうのもしょうがないのです・・・

     

    皆で創り上げた形に色付けをするのですから

     一番素敵に見えるように「う~ん・・・」なのです!!

     

     

     

     

     

    土曜日に風邪でダウンしてしまった志賀さんの頑張りを

     最大限に素敵に見せる最後の色合わせです・・・

     

     

     

     

     

     

    いい感じの耳を残したブラックウォールナットのこの

     色合いだって素敵に見せてあげないと・・・

     

     

     

     

     

     

    クロスのサンプルを壁に貼って「う~ん・・・」と

     たぶん今日はしわが増えました。(笑)

     

     

     

    そして、色合わせの作戦会議をしている間に・・・

     

     

     

    パチリとO様の様子を撮影しようとすると???

     

     

     

     

     

     

    O様の素早い動きでシャッターチャンスを逃してしまいました・・・

     真剣な時も、現場は楽しく鬼ごっこしています!!(笑)

     

     

     

     

     

     

    夕方は細かい部分の色合わせも塗装屋さんとあれこれと・・・

     

     

     

    楽しい現場もラストまであと少しとなりました・・・

     

     

     

    ラストスパートで夜の10時にデスクでお腹を空かしていると・・・

     

     

     

     

     

     

    志賀さんがO様からの差し入れのハトサブレを持ってきてくれました!!

     

     

     

    これで、頭に栄養がまわりなんとか仕事が終わりました・・・

     

     

     

    O様、ありがとうございます!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.