RSS
  • ちょっと楽しい事

    2013/01/18

    こんばんは。角谷由美です。

     

    今日は少し凍った道をコワゴワと現場に向かいました。

     

    先日届いた・・・

     

     

     

     

     

     

    このブラックウォールナットの山を1/3素敵にしてくれる・・・

     

     

     

     

     

    この二人と打合せする為に・・・

     

     

     

    でも、階段手すりを撤去した後の仮の手すりをはさんで

     

     

    「ねえねえ、檻の中の○○みたい??」という私の遊びに

     付き合ってくれる優しい平松君と西田君です。

     

     

     

    でも、現場では・・・

     

     

     

     

    てきぱきと・・・

     

     

     

     

    テキパキと・・・

     

     

     

     

     

    左官屋さんと板金屋さんと足場屋さんと沢山の職人さん達と

     ワイワイと現場を進めていました。

     

     

     

    そしていつも通りスーパーマンみたいにあることをしてくれて・・・

     

     

     

    毎日笑顔でいれるのは、本当に皆のおかげだナ~・・・と

     しみじみと思えた一日でした。

     

     

    そして、もう一つ今日の作戦会議で素敵な階段のヒントが♥

     皆をもっと笑顔にしてくれました!!

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.