RSS
  • 和を残して、モダンを創るリノベーション

    2013/08/10

    こんにちは。角谷由美です。

     昨夜はリノベーションのワクワクで、N様と遅くまでお打合せをさせて頂き

     ありがとうございました。

     

     

    時間を忘れてしまうくらい・・・そうなんです。ワクワクなのです???

     

     

    そんなワクワクをメンバーに伝えたくて、今日は静岡の帰りに

     現場で皆で待ち合わせをしてお盆明けの着工に備えました。

     

     

     

     

    この照明器具は残さなくっちゃ・・・

     

     

     

     

    玄関框と下駄箱は・・・??

     

     

     

     

    解体の段取りと、床下地の確認と、真壁と大壁の取り合いについて・・・

     

     

     

     

    時には真剣に・・・?

     

     

    私は昨夜遅くまでのN様とのお打合せを思い出しながら・・・?

     

     

     

     

    素敵なフィアンセの方はチラリとだけ登場です??

     

     

    これからご結婚される幸せなお二人とお打合せをしていると・・・

     まあ、かなりこちらも幸せになるのです!!

    夢が沢山・・・

     

    いいな。いいな。と・・・

     

     

    その幸せが何倍にもなれるように新居のリノベーションを

     ご提案しますので、皆さまも幸せのおすそ分けを頂いて下さいね。

     

     

     

     

    そして、かわいいショットをまたまた発見です。

     ですが、前回のかわいい写真はN様ではなくN様の

     弟さんの息子さんとの事・・・

     かなり、N様に似ていらっしゃるのです。

     

    今度は、N様で正解でしょうか??

     

     

     

     

    と、言いながらまたまた発見(笑)??

     

     

    あまりの暑さで、今日は現場で久しぶりに汗をかきました。

     

     

     

     

     

    現場で沢山の発見をして、アイディアが沢山になりました??

     和を残してモダンを創るお盆明けのリノベーションを

     楽しみにしていて下さいね!!

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.