RSS
  • 夜の現場で「素敵??」のお打合せ

    2013/08/30

    こんばんは。角谷由美です。

     今日は先ほどまでN様と現地にて電気の配線と

     いろいろ素敵が増える??お打ち合わせをしていました。

     

     

    夜の学園通りは・・・?

     

     

     

    雑貨屋さんも昼とは違う雰囲気で・・・?

     

     

     

    玄関のアンティーク照明の仄かな灯りの中・・・

     

     

    昼間の平松君の頑張りや・・・

     そうなんです。今日の夜の現場でのお打ち合わせに備えて

     いろいろな安全対策をしてくれていました。

     

    ありがとう。平松君!!

     

     

    そして、N様からも「平松君とはまだ会っていないんですよね。」と・・・

     ブログでいつも平松君の様子を見守って頂いているのですが

     まだ、すれ違いで会えていないのです・・・

     

     

     

     

    明日は、N様はお仕事なのでこの玄関扉を交換する

     平松君の姿は・・・やっぱりブログでご覧になって下さいね。

     

     

    改めて、ブログはそんなお客様と職人さんの距離を縮める場でも

     あるんだな~・・・と感じています。

     

     

    帰りに・・・

     

     

    学園通りで一番良く立ち寄るA0KIで、夕飯のメニューを考えながら

     「帰ったらブログをアップしよう・・・。」そんな私の日常です・・・

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.