RSS
  • 学園通りを通ると思い出します??

    2013/08/31

    こんばんは。角谷由美です。

     今日は台風が来なくて本当にホットしました。

     それでも、来週の工程は少しだけずらして、屋根の改修工事を

     後半に変更しました。

    最近の急な天候の変化に、いつもは晴れ女の私もちょっと慎重に

     なっています・・・

     

     

    昨夜のお打ち合わせでも・・・

     

    「あの、広告はどこにあるのですか?」のN様のご質問に・・・

     

    「取付て直ぐに台風で飛ばされると心配なので・・・」と

     ちょっと心配しすぎてしまいました。

     

     

    今日は・・・?

     

     

    現場に設置してあります。

     こちらの看板をご覧になったら・・・

     

     

     

     

    もしかしたら、平松君が中で作業をしているかもしれません・・・?

     

     

     

     

    今日は、小山君も玄関ドアの交換作業に応援に入ってくれています。

     

     

     

    それにしても、仲の良いお二人・・・

     

     

     

    学園通りを通るたびにお二人を思い出してしまいます・・・

     

     

    来週は、足場仮設、屋根の改修工事と進行していく中

     ちょっとだけ、デザインのポイントをご紹介して行きますので

     お楽しみに~・・・

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.