RSS
  • 初!!平成デザインスタジオの広告

    2013/08/27

    こんばんは。角谷由美です。

     久々に真夜中のブログアップです。

    ちょっと、忙しい・・・

    ちょっと楽しい事を考えている・・・

    かなり楽しくなりそう・・・

     

    そんな事が背景にあるのですが・・・??

     

     

     

     

    ねえ、平松君・・・

     

     

     

     

    現場に来ると、平松君が??を教えてくれるかもしれません・・・??

     

     

     

     

    現場に早速来てくれた電気の佐野さんの笑顔も??の為です・・・

     

     

     

    現場には、左官屋さん、塗装屋さんにも来てもらい・・・

     素敵を手伝ってもらう為の相談にのってもらいました・・・

    (いろいろ無理を言ってすみません・・・)

     

     

     

     

    そして、デザイン部の新人の北澤さんが笑顔でデスクに

     向かっているのは・・・??

     

     

     

     

    この、平成デザインスタジオのリノベーションの広告です!!

     

     

    昨年完成したとっておきのリノベーション・・・

     そのショットを現場の案内看板にしました。

    今週中に現場に設置されます。

     

     

    この広告をご覧になったら、その現場は必ず・・・??になります。

     

    学園通りを入ってすぐそこの現場を発見して下さいね!?!

     素敵な物語が始まっていますよ・・・

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.