RSS
  • 平成デザインスタジオの広告が完成しました!!

    2013/08/29

    こんにちは。角谷由美です。

     先日お伝えしました、平成デザインスタジオの工事現場の

     工事看板用の広告、第1号が完成しました!!

     

     

     

     

    明日、現場に設置します!!

     

     

    前回と少し違うのをお気づきになられた方はgood!!です。

     「リノベーション」と明確にして、私たちの気持ちを表現しました。

     

     

    リノベーション=より良い住まいに再生します!!

     

     

    完成次第、清水町のM様の現場にも設置されます。

     平成デザインスタジオの何かが起こる?!?をイメージしましたので

     通りかかった方に、ちょっとだけでも関心をお持ちいただけましたらと

     思います。

     

     

    さて、今日の現場では・・・?

     

     

     

    週明けの耐震工事の中間検査に間に合うように補強金物を

     設置しています。

     

     

    数がかなり・・・そうなんです。・・・かなり沢山あります・・・

     

     

    構造用合板の補強ヶ所も沢山あります・・・

     

     

    強くなって下さいね!!  の気持ちを築30年の住まいに込めて・・・

     

     

     

     

    浴室のペアガラスのサッシも取付て、来週のユニットバスの設置を

     待ちます・・・

     

     

     

    カーポートを新設する場所の植木も伐採しました・・・

     

    再生する・・・より良い住まいに生まれ変わるのです!!

     これからの展開を楽しみにしていて下さいね!!

     

 
現場密着ブログ | HEISEI DESIGN STUDIO
© 2013 Heiseikensetsu Co., Ltd. All Rights Reserved.