新しいブログのサイトへ移行します。 2016.4.8

こんにちは。角谷由美です。

今日は、2度目のブログアップです。

大事なお知らせがあります。

 

平成デザインスタジオのサイトをオープンしてから4/16で丸3年、毎日ブログアップを続けることが

出来ました。

こんな私の日々の他愛もないブログをご覧になって頂いている皆さまに本当に感謝をしております。

 

これからも、私が元気でいる限り日々のブログを続けて行きたいと思います。

 

そこで、今回の編集から新しいサイトに移行して、写真をもっと素敵に見て頂けるようになりました。

 

DSC05789

 

ハイ、こちらは一昨日訪れた日本平の桜の画像です。

リノベーションの現場の画像も大きく鮮明になりますので、楽しみにしていて下さい。

 

ただ、今までのブログからアドレスが移行してしまいますので、お気に入りに入れて頂いた皆さまには、是非、新しい

サイトもお気に入りに追加して下さい。

 

「過去のブログは見れないの?!?」→ ハイ、大丈夫です。下の過去のブログからご覧になれます。

1000を超える今までの過去のブログは私と皆さまを繋いでくれた大事な宝物です。

 

今日の午後から、新しいリノベーションのブログもスタートします。

来週には、築100年を超える旧家のリノベーションの現場のブログも、そして、我が家のリノベーションと続々と

現場のブログも新しいサイトに移行してスタートします。

日々の暮らしの素敵をプラスしながら、これからもより良い作品創りに努めます。今後とも、是非宜しくお願い致します。

 

最後のCLICK!のマークを押してブログランキングを

応援して下さい。

日々の励みになります。

 

 

PS.今日は文章長めですよ~(笑)。

 

毎日ブログをアップして3年間。先ずは自分と向き合って、そして「見ていますよ。」と声をかけて頂く皆さまを

励みに続けてこれました。

時々、「僕は○○○をします。」「私は○○○をしたいんです。」そう声をかけてくる方がいますが

私は、「毎日blogを更新しています。」という言葉が言えたのは1年間を過ぎた辺りからです。

 

「先ずは、続けてみませんか?」それが、私からのメッセージです。

 

自分からあんなことを言ったのに、今は全然違うことをしている人も多々ありますが

以外と言葉は残ります。

私も時々??という目でその人を見ることがあります。

「頑張っているナ~。」と思っていた人がそんな態度を取ると周りの人はちょっと寂しいのです。

 

先ずは、自分と向き合って理想の自分に近づけるように。「継続は力なりです。」

 

3年が経過してblogにやっと自分の言葉が書けるようになりました。

これからの私も、是非見守って下さい。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!