「美しい日々を贈る」京都デザインハウス、NIWAKA 2016.4.28

おはようございます。角谷由美です。

昨日の休日はゆるゆると起きて、新しいカフェに行き映画は「ちはやふる」を観てきました。

いつも、YAHOOの評価の良いものでチョイスするのですが「競技カルタ」、百人一首、青春と

主人公の澄んだ瞳がキレイでした。もうすぐ後編も公開されるので、次回のお休みにでも行こうと

思います。

 

 

 

昨日プレご紹介したお気に入りのスポットは、京都デザインハウス。「美しい日々を贈る」

京都の伝統的な素材や技術をモダンにデザインした食器、インテリア、ファッションアイテムを

企画販売しています。

 

 

DSC05444

 

SHOP内は撮影出来ませんので、外からの映像でごめんなさい・・・

 

 

DSC05445

 

ちょっと気になる素敵な小物と沢山出逢えるのです・・・

 

DSC05446

 

そして、2階はジュエリーのNIWAKA。

 

DSC05447

 

こちらは記念日でないと、ちょっとお願い出来ません。

 

DSC05448

 

安藤忠雄氏設計の4階建てのジュエリーショップはアートなインテリアに包まれています・・・

 

 

DSC05449

 

最終日にもう一度立ち寄って、お気に入りを持ち帰りました。

京都の最後にご紹介しますね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!