今日はマンションのリノベーションの内覧会を開催します!!&夜の露天風呂と朝の露天風呂 2016.5.28

おはようございます。角谷由美です。

最初にお知らせです。

 

https://www.hd-s.jp/event/20160528.html

 

今日は沼津市江原町でマンションのデザインリノベーションの内覧会を開催します。

5月に3回開催するリノベーションの内覧会の最後となります。

ブラックウォールナットの一枚板と格子とガラスをアレンジしたダイニングテーブルと

ご主人様の念願のトレーニングルームにもガラスと鏡とブラックウォールナットの格子を

合わせた、オンリーワンのとっておきのデザインです。

会場にてお待ちしておりますので、是非ご来場下さい!!

 

 

 

 

長野の旅行先の扉温泉では、様々な温泉と部屋付き露天風呂が愉しめます。

夜、遅くに気兼ねなくゆっくりと部屋付き露天風呂で癒されるのは、かなり嬉しく・・・

 

 

 

DSC06639

 

冷たい飲み物を傍らに、温泉浴・・・

 

DSC06638

 

部屋には焼きおにぎりまで用意されていて・・・

誰かの心遣いは、とても優しく感じます♡

 

 

そして朝早く起きて、朝の風景を見ながら・・・

 

DSC01190

 

ゆっくりと温泉タイム・・・

 

DSC01194

 

信州の空気は美味しいのです・・・

 

DSC06642

 

部屋でゆっくりとした後は、扉温泉の寝湯や立湯をまたまた巡りました・・・

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!