スリープスタジオ・モチヅキのマットレスは30万円オーバー!?! 2016.6.19

おはようございます。角谷由美です。

昨日からグアムに来ています。初日はホテルの前のビーチを散策したり、ホテル内の免税店で買い物をしたり、一緒に行った皆さんで海辺のバーベキューを楽しんだり・・・

他の支店の皆さんや奥様と素敵なひと時を過ごさせて頂きました。

 

今日はこれからダイビングでブルーの海とカラフルな魚達に癒されて来ます。ドボーンと、海に入る瞬間、浮遊感が心地よく、魚と一緒に泳ぐのは何とも言えない時間です。

 

 

 

 

静岡のインテリアめぐりの前に立ち寄ったのは、主人の目的のスリープスタジオ。

タイトルの30万円に私も!?!と、かなり驚きました・・・

 

 

DSC07622

 

 

最近、肩や首の痛みに悩んでいた主人は、店内に70種類あるというマットレスを

体験しに立ち寄ったのです・・・

 

 

DSC07618

 

そして、一番のおススメというこちらの「ジェルトロン マットレス」・・・

 

DSC07619

 

体への負担ゼロを目指す様々な特性があるジェルトロン・・・

 

DSC07620

 

しばらく、コロコロと寝転んでいた主人・・・

 

 

そうしたら・・・??

 

 

DSC07624

 

 

アレアレ??TVのロケが始まりました!?!

 

 

DSC07626

 

 

主人の隣で寝転んでタレントさんがお話しをしています!?!

 

 

DSC07629

 

ちょっとサプライズでしたが・・・

 

 

もっとサプライズだったのは・・・??

 

 

DSC07634

 

 

主人のお買い物がマットレスと枕で30万円オーバー!?!

 

 

 

我が家のリノベ前にかなり高額なお買い物なのです・・・

まあ、現在肩や首の痛みが無くなり健康な睡眠を取り戻していますが・・・

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!