パナソニック東京ショールーム 我が家の設備はどうしましょう?? 2016.8.29

おはようございます。角谷由美です。

昨日の築100年を超えるリノベーションの内覧会では、素敵な出逢いが沢山ありました。

16代受け継がれた方は大きな丸太で木組みされているそうで、家の中の様子を

写真で見させて頂きながら、夢を膨らませていました。

一緒に作品を創り上げた大工職の皆と良い作品は、やはり次の良い作品に繋がる。

そんなことを思える大事な二日間でした。

そして、今日は東京まで銘木屋さんと次の現場の為の一枚板を探しに行きます。

この世にたった一枚のお気に入りの木目に出逢えますように・・・

 

 

 

 

 

 

銀座のインテリアめぐりの翌日は、予約したパナソニックの東京ショールームへ・・・

 

 

DSC02532

 

沼津ショールームの何倍もあるフロアで様々な商品を参考にして来ました。

 

 

DSC02548

 

アイランドのカウンターのおさまり・・・

 

DSC02512

 

ユニットバスの中で、一番の解放感を求めると・・・??

 

DSC02509

 

一番大きくガラスの開口部が取れるLクラスに・・・

 

DSC02531

 

1時間半程で各フロアを案内して頂き・・・

 

DSC02551

 

気になるところへは再訪して・・・

 

 

DSC02562

 

我が家のリノベーションで最初は2階はしないつもりが、リフォームフロアで

現在の建具を残して簡単にガラリと印象が変わるようにと採用しました。

 

 

やっぱり、広い空間で様々な角度で見てみると、とても参考になるのです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!