最高の香りと食感を実現する感動のトースター。バルミューダ ザ・トースター 2016.9.24

おはようございます。角谷由美です。

仮暮らし生活の昨夜、「ついていない」4度目のトラブルが起こりました。

なんと、お風呂に入ったらお湯が出ない!?!

何かの間違い??と思いましたが、原因はプロパンガスが切れている・・・

自宅はオール電化で震災の時もエコキュートでお湯が出る生活でしたので

「ガスなんかキライだ・・・」と、不便な生活にピリピリしてしまいました。

自宅に帰ったら、憧れのジェットバスが待っているので、あと11日間

我慢の日々です。

 

 

 

 

 

現在リノベ中の我が家ですが、リノベをすると決めてからは、様々なものを吟味して

断捨離や買い替えをしています。

そんな中で、即買いをしてネットで注文をして、翌日届いたのが世界一のトーストが焼ける

トースター。「バルミューダ ザ トースター」。

 

 

 

dsc01021

 

 

毎朝パン食の我が家では、トレーも爽やかな朝が演出出来るお気に入りのものを揃えています。

そこに加わったバルミューダ。

 

 

dsc00732

 

ホワイトのすっきりとしたフォルム。

 

dsc00733

 

焼きあがる前に、こんな風に庫内が明るく照らされて、美味しそうな演出を

してくれます・・・

 

 

dsc00734

 

外はカリッと中はふんわりとしたチーズトースト♡

 

dsc01020

 

もちろん、世界一のトーストはスチームテクノロジーと完璧な温度制御で

最高の仕上がりです。

 

 

dsc03118

 

トースター一台でこんなに幸せになれるなんて・・・。

我が家の朝にはバルミューダが必需品です。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!