リノベの為の仮暮らしはエンゲル係数が上がります。 2016.9.28

おはようございます。角谷由美です。

昨日から東京でインテリアめぐりをしています。

世界でたった一つのギャッベ、透明感のあるレースのカーテン、アクセントクロスの輸入クロス、今日も様々なSHOPで吟味してギャッベを購入する予定です。

 

 

 

 

 

現在自宅のリノベーションの為の仮暮らし生活を清水町で送っています。

時々、皆さまから「大変ですね・・・。」とお言葉をかけて頂き励まして頂いておりますが

「仮暮らし生活」と割り切って、家事から解放されています。

 

 

歩いて5分のところにあるロイヤルホストでは・・・??

 

 

dsc05767

 

 

パスタに・・・

 

 

dsc05769

 

 

ワインをデキャンタで・・・

 

 

dsc05762

 

取り皿の寸法を測って自宅の製作食器棚の寸法を検討したり・・・??

(奥にはbeer)

 

 

 

dsc05771

 

 

子供みたいにパフェを頼んだり・・・

 

 

dsc05811

 

 

遅くに帰宅した時に、お客様から差し入れして頂いた大好きな栗ご飯を

ウルウルしながら頂いたり・・・

 

 

dsc05063

 

 

休日はいつものようにお出かけして、スタバで朝食をとったり・・・

 

 

 

ハイ、仮暮らしの食器洗い乾燥機のない生活での家事は諦めました。

自由気ままな生活で、少し体調を崩しつつあるので、サプリで補いながら

アルコールを少し控えめにして、新しいキッチングッズを揃えたりして

リノベ後の暮らしに夢を膨らませて、乗り切ります!!

 

 

でも、ちゃんと家事が復活出来るか、ちょっと心配になって来ました(笑)。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!