JAXSON 憧れのバスタブ。南青山ショールーム 2016.10.17

おはようございます。角谷由美です。

自宅のリノベの工事がスタートして1か月半。仮住まいから自宅に戻って2週間。

毎日少しづつ完成する我が家を見ながらの生活が続いています。

その中で今日は1階のブラックのレストルームが完成します。

沢山悩んで合わせていったデザインが完成するのは、本当に愉しみです。

 

 

 

 

 

高級浴槽、そして様々なデザインの水栓金具のあるJAXSONの南青山ショールームを

訪れました。

 

dsc06343

 

通常のユニットバスとは一桁異なる価格帯のインテリアとしてデザインされた

浴槽は、とっても魅力的です・・・

 

 

dsc06313

 

水栓金具のデザインもカタログではなく、実際に確認出来ます・・・

 

dsc06317

 

モザイクタイルやカウンターの合わせ方も参考に・・・

 

dsc06322

 

タイルや間接照明のバランスも・・・

 

dsc06328

 

日々の生活がこんなだったら、本当に素敵ですね・・・

 

dsc06325

 

プチリノベなら、こんな感じで身近になりそうです・・・

 

 

dsc06330

 

タイルの割り付けもチェック・・・

 

dsc06333

 

様々なシャワーヘッドの水圧も確認出来ます・・・

 

dsc06340

 

そんな中、このランドリーバスケットが気になって、とても欲しいのですが

SHOPでは分からず、ネットの画像検索でも分からず・・・???

どなたか、知っている方がいれば是非教えて下さい。

 

 

dsc06344

 

Jaxsonで、浴槽を選べる方は最高に幸せそうです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!