東急プラザ「SLOW HOUSE銀座」で購入した自宅のリノベ用の家具 2016.10.27

おはようございます。角谷由美です。

昨日の休日は横浜元町を散策していました。

横浜港で海とバラの庭園を眺めてから、洋館めぐりをして元町へ・・・

久しぶりの元町で家具やインテリア小物もチェックしつつ

カフェに立ち寄ったりと・・・

 

さあ、ゆっくりと過ごした後は体調も快復して今週末のスケジュールに対応出来そうです。

 

 

 

 

 

今年の春、オープンしたばかりの銀座・東急プラザを訪れた時にライフスタイルストア

「SLOW HOUSE銀座」で一目ぼれした家具を3度目に思い切って購入しました。

 

 

dsc06531

 

こちらのアイアンのガラス扉のついた飾り棚です。

内覧会の撮影用に沢山集めたインテリア小物を飾るスペースとして、この

ナチュラルなテイストが気に入りました♡

メイプルの床にピュアモリスを合わせた子供部屋に設置する予定です。

 

 

dsc06527

 

巾1200mmとかなり大きめなので、「ゴメンナサイ。」と工事中の大工メンバーに

電話をして、2階の子供部屋の窓から搬入することにしました。

 

dsc06533

 

アクセサリーを収納するガラスのケースも一緒に持ち帰りました。

 

dsc06537

 

お気に入りのアクセサリーを収納します・・・

 

dsc06528

 

そして、合わせて数点の小物もチョイスして・・・

 

 

 

プラス、もう一つ気になっていた・・・??

 

 

dsc06535

 

一部だけご紹介します。

こちらのアンティーク調仕上げの飾り棚。

 

主寝室に設置して、アロマやテディ達の住まいにする予定です。

 

リノベって愉しい~・・・

そんなお買い物dayでした。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!