軽井沢 千住博美術館 西沢立衛氏設計の自然の傾斜が残された館内とカラーリーフガーデン 2016.11.12

おはようございます。角谷由美です。

昨日は今年度のインテリア産業協会のコンテスト用の撮影をしていました。

竣工写真の時に撮影出来なかった、より良いアングルからのショット・・・

一瞬を切り取るカメラのレンズと静かな空間に息を飲む瞬間です。

 

https://www.hd-s.jp/blog/case33

 

リノベーション後のライフスタイルのblogで一部をご紹介していますので

是非、チェックして下さい。

 

 

 

 

今日からしばらくは軽井沢の休日の美術館めぐりやインテリアめぐりをお伝えします。

 

最初に訪れたのは、大好きな軽井沢千住博美術館。

 

 

 

dsc07450

 

日本画家の千住博氏の絵画を自然と一体にデザインした美術館で鑑賞出来ます。

 

 

dsc07453

 

四季折々のグリーンに囲まれたガラス張りの美術館は・・・

 

 

dsc07460

 

 

自宅のリノベの為に、カラーリーフなども参考になり・・・

 

 

dsc07461

 

千住博氏の世界に浸ってゆっくりとした時間を過ごしました・・・

 

 

dsc07464

 

 

隣接のカフェ&ベーカリーでは・・・

 

 

dsc07465

 

 

焼きたてパンと美味しい珈琲を頂けます。

 

 

秋の美術鑑賞に是非訪れて下さい。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!