Cafe GT軽井沢 お立ち台のあるカフェ 2016.11.29

おはようございます。角谷由美です。

昨日は、ちょっとしたトラブルがあり修復するのに夜遅くまで・・・

 

仕事をしていると、いろいろな人間関係があり年齢も経験値も様々。

長年この仕事をしていると、トラブルの解決能力はかなり高いのですが

「考えられないことをする人」がいると、時間がとられます。

さあ、ストレスをためないように今日も美味しい朝食からスタートしましょう。

 

 

 

 

 

軽井沢で歩き疲れた後は、ちょっと愉しいカフェに立ち寄りました。

 

 

dsc07841

 

店内にもモトクロスのバイクが展示してあり・・・

 

dsc07839

 

車好きの方の撮影の為にお立ち台があるカフェなのです・・・

 

 

2eccc7_34629a2d74c847bf8e07d70ae21d6bae

(CafeGTさんのHPよりお借りしました。)

 

こんな感じで、軽井沢の森林をバックに撮影が出来ます。

 

 

 

dsc07842

 

HPを覗いてみると、素敵な車を撮影した写真が沢山掲載されていました・・・

 

 

dsc07850

 

軽井沢でちょっと車を走らせると、素敵なスポットが沢山あります・・・

 

 

dsc07854

 

人気のベーカリーや・・・

 

dsc07848

 

 

雑貨屋さん。

 

 

年に一度は訪れたい軽井沢めぐりです。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!