トーヨーキッチン名古屋ショールーム・Kartellとタイアップした家具。 2017.4.7

おはようございます。角谷由美です。

今朝は、お客様のメールからスタートしました。

 

「平成建設さんのホームページつながらないです。」

 

いつも、ご覧になって頂く方からのメールでのご連絡。

私もいつも早朝にblogをアップしますので、確認すると

ホームページも平成デザインスタジオも✖✖✖。エラーコードが出ています。

 

出勤してからSEさんに対応して頂き、復旧しました。

 

 

毎日続けているblogもエラーには敵わない。

 

 

日曜日にこんな事態になったら、blogの更新もアウトかもしれません・・・

 

 

それにしても、いつもblogをご覧になって頂く皆様に本当に感謝です。

 

日々の元気を頂いています。

 

 

さあ、今日は竣工写真の撮影がありますので行って来ますね。

 

 

日常のことが当たり前のように復活すると、いつもの朝がスタートします。

 

 

 

 

 

 

トーヨーキッチン名古屋ショールームの続きは、2014年に増築をして

世界最大のキッチンインテリア空間「天空のショールーム」として

グランドオープンした空間。

 

 

 

DSC04333

 

800坪を超える世界最大のキッチンインテリア空間。

 

 

DSC04335

 

ステージ方式のショールームプレゼンテーションの展示。

 

DSC04336

 

Kartellのインテリアも併設されていて・・・

 

DSC04338

 

モザイクタイルと合わせて、華やかな空間に・・・

 

DSC04350

 

ステージの床のモザイクタイル・・・

 

DSC04354

 

スケルトンのインテリア・・・

 

DSC04356

 

かなり見ごたえがある空間です。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!