京都 長男の結婚式  2017.4.17

おはようございます。角谷由美です。

一昨日、昨日は、リノベーションの内覧会に沢山の皆様にご来場頂きまして

本当にありがとうございました。

皆で創り上げた空間を沢山の方々にご覧になって頂き、お褒め頂き

新しいお客様とも出逢うことが出来、またまた頑張るエネルギーを

頂きました。

 

疲れも、どっと出るのですが達成感が大事です。

 

モチベーションがアップします。

 

5月も早々に内覧会がありますので、是非ご来場下さい!!

 

 

 

 

 

 

先月、大安の日に京都で長男の結婚式がありました。

 

 

 

IMG_1965

 

 

大学の頃からお付き合いしていた方との結婚で、大学、就職先の京都で

結婚式をしました。

 

 

大学の管弦楽団で知り合った二人は、友人も音楽をする人が多くバイオリンやピアノの

演奏をして、音楽のある披露宴・・・

 

 

IMG_1979

 

 

沢山の方々に祝福されて、母はウルウルと一日過ごしました・・・

 

 

IMG_1982

 

 

この日は主人の父の誕生日でもあり、長男からhappy birthday のピアノ演奏。

 

 

IMG_2003

 

 

最後に、長男から「28年間、育ててくれてありがとう。」と28本のバラの

花束を渡されて号泣・・・

 

 

私からは、「生まれてくれてありがとう。」本当にありがとう。

これからも、宜しくね。

 

とにかく、何をしても何を聞いてもウルウルとした一日でした。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!