DEAN&DELUCA&ミュージアムSHOPから持ち帰ったもの 2017.9.15

おはようございます。角谷由美です。

昨日は録画していた「カホコちゃん」を観ながら夕食。

 

心がほっこりとなる映像に少しウルっとするセリフ。

 

毎週楽しみにしていたドラマが終わってしまうと、寂しいですね。

 

きっと続編があるのでは?と一人で思い込んでいます。

 

その後の幸せな姿をまた見たいですね。

 

 

 

 

 

 

 

東京の美術館めぐりの後は、東京駅の近くで子供のものをショッピング

(私も少し)

 

 

そして、帰りは渋滞に合うかもしれないので、DEAN&DELUCAで

カフェタイムをして、長時間ドライブに備えました。

 

 

 

DSC09479

 

 

明日の朝食用のパンも・・・

 

 

DSC09480

 

 

プラス、スウィーツも・・・

 

 

 

そして、何とか渋滞をすり抜けて帰宅しました。

 

 

 

夏休みにミュージアムショップから持ち帰ったのは・・・??

 

 

DSC09488

 

 

来年のカレンダー。(お花が立体になります。)

 

 

DSC09279

 

 

箱根では、ラリック美術館で見つけた猫のブックエンドと

星の王子様ミュージアムでは、椅子の形のメモクリップ・・・

 

 

DSC09280

 

 

こんな風に椅子の背もたれに、メモを挟めます・・・

 

 

そして・・・

 

 

DSC09489

 

 

DEAN&DELUCAのサクサクのクロワッサン。

 

翌日の朝食は、ちょっと華やかになりました。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!