世田谷の美味しいランチミーティング デュバリー 2017.11.12

おはようございます。角谷由美です。

昨日は午前も午後もお客様のお宅でお打合せをさせて頂きました。

 

午前中は、これからリノベーションをされる方と夢一杯のお打合せ。

 

午後は、リノベーション後のお客様と素敵なインテリアに包まれながら

今後のインテリアや外構のお話しやその後の大工さん達のお話し。

 

そして、今日の午後はお客様が我が家に見学にいらっしゃいます。

 

沢山のお客様とお会いして、日々感じる事は

 

「リノベーションで暮らしがガラリと変わります。」

 

 

我が家は現在は冬のガーデニングとクリスマスのインテリアを愉しんでいます。

 

 

一日一日を丁寧に過ごして、暮らしを愉しむ。

 

 

出逢ったお客様にお伝えしたい事なのです。

 

 

 

 

 

 

 

先月、世田谷支店でとあるミッションのスタッフミーティングをしていました。

 

3人で、ずっと頭を悩ましながらあれこれと考えて

良い結果が出た時にまたご報告します。

 

 

 

 

そんな頑張ってくれている皆さんとのランチは、おススメの所に・・・

 

 

こちらのblogでも以前ご紹介したデュバリーさんです。

 

 

 

DSC02971

 

 

前菜からサーモンとナッツにスパイスを効かせて・・・

 

 

DSC02970

 

温かいスープとまたまた美味しいブレッド・・・

 

 

DSC02973

 

 

メインはスズキのポワレに・・・

 

 

DSC02976

 

 

スウィーツがアイスにフルーツに♡・・・

 

 

 

DSC02977

 

 

 

打ち合わせをしつつ美味しい時間を過ごしました。

 

 

 

結果の報告は年末に・・・??

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!