代官山クリスマスファクトリー&パティスリーイル・プルー・シュル・ラ・セーヌ 2017.11.25

おはようございます。角谷由美です。

今日はお客様とご一緒に浜松の無垢フローリングのショールームへ。

 

我が家も無垢の床にしていますが、毎日過ごす空間を呼吸をしてくれる無垢材にすると

肌触りと踏み心地が良く、とても気持ちが良いのです。

 

様々な樹種の中からお客様のテイストに合った木を探して、それに合わせて様々な

製作家具をデザインしていきます。

 

実際に見て頂くのが一番。体育館のように大きなショールームに無垢のフローリングが

一面に張られた空間で、オンリーワンの無垢材をご一緒にお探しします。

 

毎回とても愉しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

11月の始めに訪れた代官山の一番の目的は・・・??

 

 

 

DSC03801

 

 

憧れのクリスマスファクトリーで、クリスマスのオーナメントを探すことでした。

残念ですが、内部は撮影出来ませんでしたので外からパチリ・・・

 

 

 

DSC03805

 

 

代わりに代官山の人気のスウィーツのshopの写真をご紹介します。

 

 

DSC03806

 

 

ふわふわのカフェラテと・・・

 

 

DSC03807

 

 

無花果のケーキとショコラ♡

 

 

DSC03810

 

パティスリーイル・プルー・シュル・ラ・セーヌさん。

数席ですが、カフェコーナーで頂けるので、沢山歩いた後に立ち寄れます。

 

 

 

もう一度・・・??

 

 

DSC03813

 

 

 

ハイ、最後にクリスマスファクトリーに戻って、スタッフの方にアドバイスを

頂きながらクリスマスのオーナメントを選びました。

 

 

 

DSC03815

 

 

張りのあるリボンの生地を数種類使って自分で飾りを作ることになりました。

 

 

 

プラス・・・??

 

 

DSC03820

 

 

ASSEMBLAGEさんでキャンドルとオーナメントを追加しました。

 

 

 

 

仕上がりは、次回にご紹介します!!

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!