沼津 珈舎のふわふわのシフォンケーキと山形のラ・フランス 2017.12.13

おはようございます。角谷由美です。

今週からスタートした数寄屋建築のリノベーションの現場のblogと

年末に完成するラグジュアリーな現場のblogのアクセスが増えています。

https://www.hd-s.jp/weblog/case14/

https://www.hd-s.jp/weblog/case13/

リノベーションの現場のスタートから完成までを、ご紹介しています。

デザインのヒント、現場の大工の技などを是非ご覧になって下さい。

 

明日からは、ルームクリップのマンションモデルルームのコーディネートを

担当させて頂いた様子をこちらの設計士blogで連載します。

 

そちらも是非ご覧になって下さい。

 

 

 

 

 

 

 

先日、お客様のご紹介のお客様が我が家にいらっしゃいました。

 

 

 

DSC04340

 

 

その時に沼津のカフェ珈舎さんのシフォンケーキを頂いてしまいました。

Y様、ありがとうございました♡

 

 

 

DSC04342

 

 

このふわふわのシフォンケーキとホイップクリーム♡

 

 

 

DSC04392

 

 

撮影に来てくれた四ノ宮君と尾箸さんと一緒に頂きました。

 

 

 

DSC04345

 

 

山形の中嶋農園のラ・フランスもリノベ後のN様から頂きました。

リノベ後もblogをご覧になって頂きありがとうございます。

 

 

とっても美味しく頂きました。

 

 

何かお礼をと思っています。

 

 

今後とも是非宜しくお願い致します。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!