インテリアライフスタイル2017(11月のお話しをアップします。) 2017.12.27

おはようございます。角谷由美です。

昨夜は京都から長男夫婦が帰って来てくれて、ワイワイと過ごしていました。

 

今日の休日は、午前中は長男の京都の家のオーダーソファやカーテンの打合せに行き

午後は、レンタカーを借りてペーパードライバーの二人の運転の練習をします。

 

ちょっとスリリングな一日になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

今年の11月は、ちょっと多忙な出来事が多くてインテリアライフスタイルの

お話しを飛ばしていました。

 

 

毎回デザインのヒントをもらえるインテリアライフスタイルに今年も行って来ました。

 

 

 

DSC04859

 

 

最終日のちょっと遅い時間に訪れたので、かなり駆け足ですが・・・

 

 

DSC04861

 

 

切り株の引き出し・・・

 

 

DSC04866

 

 

このチャイムは絶対取り入れたいですね♡

 

 

DSC04867

 

 

キュートなデザインに一目ぼれです♡

 

 

DSC04870

 

 

そして、日頃採用しているものがあると、またまたチェックして・・・

 

 

DSC04883

 

 

畳の新柄・・・

 

 

DSC04888

 

 

ガラスと漆・・・

 

 

DSC04892

 

 

テーブルの脚は要チェック・・・

 

 

DSC04906

 

 

こちらは、革新的な組立キット・・・

 

 

DSC04907

 

 

簡単に本棚などが組立出来ます・・・

 

 

DSC04913

 

 

木埋めの速乾のキット・・・

 

 

DSC04925

 

 

こちらは、我が家にも欲しいです・・・

 

 

DSC04928

 

 

照明器具は実際に見てみるのが大事です・・・

 

 

DSC04932

 

 

大きさ、明るさ、バランスは実際に見てみないと・・・

 

 

DSC04933

 

 

孫が出来たら以前からプレゼントすると決めている可愛いインテリア・・・

 

 

DSC04943

 

 

先日、モニター当選したスリッパ・・・

 

 

DSC04948

 

 

いつも雑貨を購入するSEMPRE HOMEの新作・・・

 

 

DSC04953

 

 

アースカラーのクッションを参考に・・・

 

 

DSC04968

 

 

無垢の扉がいい感じ・・・

 

 

DSC04976

 

 

家具のデザインは座り心地や軽さも確認して・・・

 

 

DSC04990

 

 

この日は1万6千歩以上歩いて、頭の中はインテリアで一杯になりました。

 

 

 

先ずは見る事。本当に大事な時間です。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!