伊勢志摩サミット記念館 サミエール 2018.3.29

おはようございます。角谷由美です。

昨日は京都の長男の家のお引渡しが無事に終了しました。

 

無垢のオークの床に、一部は同じオークの天井、モザイクタイルや

エコカラット、製作建具に町屋襖、北欧の名作照明に

無垢の玄関ドア、オーダーソファにオーダーカーテンに合わせたクッション。

無垢のオークで製作したTVボード。

 

外構は広めのウッドデッキにシンボルツリーはヤマボウシの株立。

 

お隣さんの庭の大きな桜の木が満開で、お花見をしながら

仕上がりの様子を家族でワイワイと感動していました。

 

携わっていただいた皆様に本当に感謝をしています。

 

ありがとうございました。

 

後日、またお写真でご紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢志摩といえば、2016年に開催された伊勢志摩サミット。

 

そのサミットを記念して作られた伊勢志摩サミット記念館を訪れました。

 

 

 

DSC09987

 

 

等身大の各国の首相がお出迎えしてくれます・・・

 

 

DSC09988

 

 

映像と共に様々な首相からのメッセージ・・・

 

 

DSC09989

 

さて、今も首相の方は何名でしょうか・・・??

 

 

DSC09994

 

 

その時に記念に贈呈された品々・・・

 

 

DSC09995

 

 

オバマ大統領からは、コアウッドの置時計・・・

 

 

DSC09996

 

 

スリランカのシリセーナ大統領から送られた象の置物・・・

 

 

DSC09998

 

 

インドネシアのジョコ大統領から送られた民芸品の布地・・・

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

各国の首相達が座った会議の椅子・・・

 

 

サミットを通じて行われた文化交流と共に様々な展示がされています。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!