箱根 休日のランチスポット ベーカリー&テーブル箱根 芦ノ湖を臨むカウンター席 2018.7.22

おはようございます。角谷由美です。

昨年の春から始めたインテリアのSNS「ルームクリップ」のフォロワーの方が

2300人を超えました。

 

こちらのblogと同様に毎日1つ投稿を続けています。

 

自宅の写真を一日一枚ずつアップして、沢山の皆さんとインテリアを通じて

出逢う事が出来て、様々なコメントを頂き、とても嬉しく思います。

 

コツコツと続けて、素敵な出逢いを少しずつ増やして行きたいと願っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

休日のランチに時々お出かけするのが、箱根のベーカリー&テーブル箱根です。

 

 

 

DSC04086

 

 

3階の芦ノ湖を臨むカウンター席がお気に入りです。

 

 

DSC04075

 

 

湖の景色を眺めながら、とうもろこしのポタージュ・・・

 

 

 

DSC04082

 

 

季節の野菜がたっぷりなガーリックステーキランチ・・・

 

 

DSC04072

 

 

少し曇っているのが残念ですが、遊覧船と釣り人を眺めながら・・・

 

 

DSC04076

 

 

焼きチーズドリア♡。

その場でチーズをプラスしてくれます・・・

 

 

 

 

 

DSC04081

 

 

 

今日の夕飯は決まりですね。

チーズがとろりは、夕方にきっと思い出されます。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!