お家カフェ リトルフレンドとYチェアをいつもとは違う配置にして、カフェ気分を愉しみます。 2018.8.1

おはようございます。角谷由美です。

昨日は沼津祭の花火を観に、自宅からテクテクと歩いて行きました。

 

途中の狩野川の畔から日没前の富士山のシルエットと花火を眺めながら

少しづつ花火に近づいて、最後は間近に大輪の花火が上がる所で

beerを片手にドーンという音と共に花火を愉しみました。

 

夏は、花火が良いですね。

様々な種類の花火が上がる度に歓声があがっていました。

 

 

 

 

 

 

 

休日は殆ど外出をして、自宅にはいないのですが

お天気の良い日に早めに外出先から帰った時は・・・??

 

 

 

DSC04554

 

 

リトルフレンドとYチェアを窓際に置いて、庭を眺めながら

お家カフェを愉しむのがマイブームになっています。

 

 

DSC04536

 

 

この日は箱根の帰りに三島のmonさんへ立ち寄り・・・

 

 

DSC04538

 

 

スウィーツを選んで・・・

 

 

DSC04560

 

 

最初は椅子をPP701にしてお家カフェ。

 

 

DSC04553

 

 

その後はbeer♡

 

 

DSC04549

 

 

そして、Yチェアに変えて・・・

 

 

DSC04552

 

 

シャンパンタイム♡

 

 

 

リノベーションしてからは、家に居る時間がとても愉しくなりました。

 

 

庭もリノベーションをしたので、お家カフェを満喫出来ます。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!