Aesop 銀座店 インテリアにもなるリピートしているハンドクリーム 2019.4.6

おはようございます。角谷由美です。

昨日は、現場に行く途中の様々な場所で満開の桜を

眺めながら、季節を愉しんでいました。

 

花びらが散る前の満開の桜は、ほんの一瞬ですが

ブルーの空に薄いピンクが風にゆらゆらとして

桜の時期の数年前の出来事を一緒に思い出させてくれます。

 

入学式の可愛らしいお子さんを見かける度に、笑顔になれますね。

 

 

 

 

 

 

 

銀座のインテリアめぐりの続きは、Aesop 銀座店へ・・・

 

 

DSC08625

 

 

全国各地のショールームで、様々なインテリアを愉しみつつ

ナチュラルテイストのハンドクリームをリピートしています。

 

 

DSC08627

 

 

最初に出逢った、京都のSHOPからずっと同じものを

使っていますが、大き目のボトルでリビングのウォールナットの

飾り棚の定位置に置いてあり、インテリアもgood。

毎朝、お出かけ前、寝る前にと、夫婦二人で愛用しています。

 

 

DSC08628

 

この日は、ボディーオイルを試してみて

お気に入りの香りを見つけて持ち帰りました・・・

 

 

DSC08630

 

様々な香りを愉しめる所も良いですね。

 

 

DSC08632

 

 

この時期の乾燥から守ってくれるアイテムです。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!