お取り寄せのクロワッサンで、カリカリモチッとの朝食です。 2019.5.26

おはようございます。角谷由美です。

 昨日の午前中は、リノベーション後の我が家に

 お客様をご案内をして、製作家具や間接照明

 初夏のガーデニングなどを参考にして頂きました。

夕方は、リノベーション後のお客様に新しいお客様を

ご紹介して頂いた、お礼に伺っていました。

生まれ変わった住まいの様子に、笑顔になれるひと時です。

 











家族が集まる特別な日の朝食は、お取り寄せのクロワッサンが

 活躍してくれます。









お取り寄せの本で見つけてから、発酵している生地を

 冷凍している物を、オーブンで焼き上げるクロワッサンを

 無くなると、注文していつも冷凍庫に常備しています。









外はカリッと中はモチモチのクロワッサンは

 いつもの朝食がグッと美味しい特別な朝食になれるのです。

プラス、美味しいジャムを探して家族が集まる特別な日に

 皆を笑顔にさせてくれます。


そして、今回のゴールデンウィークでは・・・??









三重県産の生牡蠣をお取り寄せしました。









大粒でジューシーな生牡蠣をレモンとシャンパンで

 頂き、翌日は次男に牡蠣フライにしてもらいました。


家族が集まると沢山の牡蠣も直ぐにペロリと無くなりますね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!