富士宮Mt.Fuji Brewing クラフトビール 2019.6.7

おはようございます。角谷由美です。

 季節毎の庭の花の植え替えが略終わり、白を基調にして

 ブルーとバイオレット、少しのイエロー、そして新緑の色合いの

 初夏の装いになりました。

大好きなアナベル、ラベンダー、フランネルフラワー、クレマチスを中心に

 寄せ植えの大鉢が10数か所配置されて、様々な角度から

 庭を愉しめるようになっています。

昨日は、お客様をご案内して庭を眺めながらティータイムを過ごしました。

 生まれ変わった我が家の様子を作品集ではなく、実際の空間で

 ご案内します。

リノベーションをして良かったと思えるひと時です。











 

ゴールデンウィークの子供達が帰った後はいつもの二人の

 休日になりました。


自由気ままに、バスと電車に乗って出かけた先は・・・??









Mt.Fuji Brewing  新しくオープンしたクラフトビールのSHOPです。









富士宮の浅間神社の目の前のロケーションの良い場所に・・・









吹き抜けの広い店内は・・・














ソムリエとビアソムリエの両方の資格を持つ職人さんが作っているビール・・・









先ずは、クラフトビールの飲み比べのセットを頂きました。














次にワインを頂き・・・









新鮮な野菜のサラダに・・・










ボリュームのあるポークと・・・









日本酒とクラフトビール・・・









トマトベースのステーキに・・・








スウィーツと珈琲を頂きました。




この後、沢山テクテクと歩いてカロリーを消費します。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!