デュシ タニ グアム リゾートのラウンジ&ダイビングSHOPのおススメの地元料理は・・・?? 2019.7.19

おはようございます。角谷由美です。

 昨日は、我が家の3代目のガーデンファニチャーが届きました。

 
1代目と2代目は木製のガーデンファニチャーで、3年に一度くらいは

 塗装のメンテナンスをしていましたが、雨に弱く朽ちてしまい

 処分するのも大変でしたが、今回は輸入家具のフェイクラタンのものを

 採用しましたので、塗装のメンテナンスをしないで

 どのくらい綺麗に保ってくれるのか、楽しみにしています。


輸入品で、夏休みに間に合うか心配していましたが

 国内在庫がある商品で、直ぐに届いてホットしました。


美しいフォルムのデザインです。後日また、ご紹介しますね。














グアムのハイアットの隣のデュシ タニ グアム リゾートのラウンジは

 海を眺めながらゆるゆる出来ておススメです。









ブルーカラーのラウンジに・・・














様々なカクテルがライトアップされて・・・









海を眺めながら、軽めのランチを頂きます。









beerとクラブハウスサンドウィッチと・・・









チリパウダーが効いたディップ&ポテト・・・









テラス席でゆるゆるしたり、内部のソファ席で涼んだり

 リゾート気分を満喫出来ます。






そして、グアム最後の夜は、ダイビングSHOPの方に教えて頂いた

 地元料理のメスクラへ・・・










ホテルから少し歩いて・・・









未だあまり人がいないうちにパチリ・・・






日本語メニューがありました。









先ずは、beerから・・・










タコスに甘辛いツナをディップした地元料理に・・・


















巨大なお肉!?!


















こちらも巨大なステーキ!?!




ちょっと頑張って頂きました。












スウィーツもかなり甘いキャラメルのレアチーズケーキでした。












翌日の昼も、ラウンジでカクテルを頂き・・・









この後、真夜中に帰国して、翌日からお仕事。



とっても楽しく忙しいグアムの休日でした。

 不在中にお仕事を変わってもらった皆様、ありがとうございました!!

リフレッシュした後は、お仕事頑張りますね。

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

下のボタンをクリックしていただくとブログ村のランキングポイントが入りますので応援よろしくお願いします!


毎日たくさんの応援のおかげでモチベーションが維持できます。

いつも本当にありがとうございます!